募集要項APPLICATION DETAILS
ホームページからのお問い合わせで採用された方限定
就職準備金として8万円をご支給します。(非常勤職員は4万円)
常勤・非常勤共に試用期間終了後の賞与月にお支払いいたします。
常勤職員
| 雇用形態 | 常勤職員 福祉用具専門相談員 |
|---|---|
| 仕事内容 | 福祉用具レンタルおよび販売 |
| 給与 | 【正職員】 月給 186,850円 〜 358,200円 ※経験を考慮し決定 |
| 給与内訳 | 基本給:170,150円~341,500円 昇給年1回(実績:3,850円~8,250円) |
| 待遇 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 資格取得支援制度、研修制度 制服貸与、退職金制度、共済制度 育児休暇、介護休暇、看護休暇 有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇 年末年始休暇 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 時間外勤務:月平均10時間程度 |
| 休日 | 日曜・祝日ほか指定休日 年間休日126日 |
| 応募要件 | ホームページでの常勤職員募集は即戦力希望のため
|
| 営業時間 | 平日/9:00~18:00 土曜日/9:00~13:00(交代制) |
| 休業日 | 日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日) |
| 営業所 | 板橋区・北区に営業所2カ所
|
| 想定年収 | 27歳/入社2年目(福祉用具専門相談員実務経験者):402万円 29歳/入社4年目(福祉用具専門相談員実務経験者):430万円 37歳/入社1年目(福祉用具専門相談員実務経験無し、介護施設職員経験あり):430万円 39歳/【主任】(福祉用具専門相談員実務経験10年以上):530万円 41歳/【主任】(福祉用具専門相談員実務経験10年以上):580万円 |
非常勤
| 雇用形態 | 非常勤 |
|---|---|
| 勤務日 勤務時間 | 週5日勤務/9:00〜18:00(休憩1時間) 土曜日/9:00〜13:00 ※土曜日は交代で出勤、月1回から2回 |
| 休日 | 日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
| 給与シュミレーション 2024年度の実績から計算 | 【1年目】 【6年目】 【11年目 】 別途時間外手当支給 |
| 業務内容 | 福祉用具を販売・貸与する営業のサポート業務全般 契約に関わる事務全般をお任せします。
|
入社後の流れ
- ★入社1・2日は…
- 当社のこと、業界のこと等オリエンテーションを行います。
また営業スタッフの現場同行研修もあります。
- ★その後…
- 実務を通して仕事を教えていきます。まずはPC入力作業からスタッフが丁寧に教えていくので安心です。
その後成長具合を見ながら業務の幅を広げていきます。
スタッフより
小規模な組織ですので、チームで協力して幅広い業務を担当します。
お客様から感謝の言葉をいただいたり、様々な知識が身につく楽しさを味わえます。
勤務地
| あずさわ福祉本舗 | 東京都板橋区小豆沢 1-7-1ユニオン企画ビル 都営三田線 本蓮沼駅から徒歩8分 都営三田線 志村坂上駅から徒歩9分 赤羽駅よりバス 小豆沢1丁目下車徒歩3分 |
|---|---|
| 城北営業所 | 東京都北区豊島 3-7-1ミオマーレ豊島1階 王子駅よりバス停留所2つ目豊島3丁目下車 徒歩3分 |
求人に関するお問い合わせRECRUITMENT INQUIRIES
求人に関するお問い合わせは、 以下の各事業所のお電話、又はお問い合わせフォームよりお願いいたします。





